スポンサーサイト
| スポンサー広告
病気の発見まで。
2012年 4月 10日

corin 4歳
右の後ろ足がよく脱臼していたので、2月に関節の手術を受けました。
退院してからずっと右足をあげて三本足で歩いていたのですが、当初は手術後で痛いのだろうと軽く考えていました。

あれは、底冷えする寒い朝だったかな・・・corinは寝起きに突然悲鳴をあげました。今思うと、その日がこの病気とのたたかいの始まりだったように思います。

それから起きる度に悲鳴をあげるようになり、行きつけの獣医さんのとこに相談にいきました。
いろいろ検査をしたけど原因不明で、都内の大きい動物医療センターに紹介してもらいました。

 
| corinの治療
| ホーム |
