| スポンサー広告
最近のcorinちゃん☆
ステロイド治療が始まってから約2か月
今は薬を1/4にまで減らせるようになりました

DSC_0417.jpg
ちゃんと四足で歩いてます
昔に戻ったみたいに走りまわってます

DSC_0418.jpg

でも副作用が気になる
多飲多尿で、いつでもお腹を空かせてます
一生懸命お腹空いたアピールします
みていて辛い

でも痛みのストレスが減ったせいかいつも機嫌が良さそう
ステロイドを完全に断つことは難しいけど、早く副作用が出なくなる位に薬を減らせますように
| corinの治療 | トラックバック(1)
広告表示なくしてみました(*^_^*)
突然ですが私がアメブロでなくてこのブログを選んだのは広告表示が少ないからです
でもやっぱり気になるので消しちゃいました

管理画面環境設定の変更ブログの設定画像高速表示の設定利用しない&広告表示をしないを選択

これをするだけで誰でも消すことができます
みなさんもよければやってみてください(※設定してから反映されるまで1週間かかります)
因みに画像高速表示を利用しないにしたからといって私は特に速度は変わっていない気がします

最近これ買いました
DSC_0424 (1)
そう枕です

DSC_0425 (1)
低反発でテンピュールに近い感覚ですが、テンピュールと違うのは夏でも冬でも同じ柔らかさ

中にジェルが入っているので夏場はひんやり
結構重いです米かと思う位重いです(笑)
医療用品にも力をいれてるらしく、今のところ首が痛いのなくなりました
18000円くらいだったかな有隣堂(本屋)にて購入
まだ買って1週間なのでしばらく様子見
| my life | トラックバック(0)
料理教室☆
花嫁修業の定番といえば料理教室
最近通い始めました
私が通っている料理教室は開講してもう90年になるらしく、
派手さはありませんが、教室代も安く、珍しい材料を使わず
短時間
ででき食卓に出しやすいレシピを教えてくれます

まぁ私…家で料理したことほとんどないんですけどね


DSC_0405.jpg
おいしかったよぉ
早く料理上手になりたい
復習頑張ります
| 料理 | トラックバック(0)
初めてのデコパッチ☆
最近流行りのデコパッチ
早速流行りにのっかろうとロフトへ

DSC_0368.jpg


100均の箱に、専用の糊を筆でまんべんなくつけて適当に紙を貼り合わせ、
その上からまた糊をつけ、最後にニスを塗る
それだけです

DSC_0369 (1)


思ってたより簡単おおざっぱでもごまかしがきくのがデコパッチ
裏面デス
DSC_0370.jpg
| 花嫁修行☆ | トラックバック(0)
フローリングの悩み☆
フローリングのお家は多いと思います。
でもトイプードル等小型犬は脱臼しやすい子が多く、フローリングは避けたい所!!
タオルを敷いても滑るし…じゅうたんはペットシーツと間違えておしっこしちゃうし…
思考錯誤し、たどりついたのがヨガマット!!
滑らないし低反発なので関節への負担も少ない

DSC_0348.jpg


ヨガマット以外の所でも歩きやすいようにと購入したのがこのクリーム
手でさわってみると…なるほど滑らない
しばらく様子をみてみます

肉球保護クリーム
| corinの治療 | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
